fc2ブログ

爆心地

小心者の小心者による小心者のためのブログ

天津風 雲の通ひ路 吹き閉ぢよ  

をとめの姿 しばしとどめむ・・・最後に百人一首をしたのはいつだったか。まぁ、それぐらい年末年始が日常の延長戦ってかんじに・・・ん?延長線上にあるってかんじですな。とりあえずインフルが猛威を振るっているらしく、小心者の周辺でも何人かがインフルに倒れている状況であります。みなさん手洗いうがいを徹底するのと、マスクの着用をしましょうね!!至近距離で咳き込まれたらまず思うのが「大丈夫ですか?」よりも「感染さないでくれよ、マジで」っていう状態ですから。我ながら嫌な奴だわ。でもね?一日休んだらその分給料は入らないし、他の人にも迷惑が掛かるんですわ。というか、そもそも交代要員がいないっていうね。だから風邪菌なんぞにやられている場合じゃないんですわ!ウイルスなどこうしてくれるわ!うぉぉぉぉぉ!!菌・即・斬!

スポンサーサイト



Posted on 2019/01/11 Fri. 23:55 [edit]

category: 小心者ですが?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bakusinti.blog.fc2.com/tb.php/1010-3e116c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

小心者の本棚

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top