

地獄ウィークだろ。

ゴールデンウィーク=連休なんてのは、学生か、休みに休める大人だけのものさ!お前らが休みででかけて、いろんなところでいろんなことする時に、そこには働いている人々がいるんだよ!たとえば車で出かけるじゃん?ガソリン無くなるじゃん?ガソリンスタンド入るじゃん?笑顔で出迎えてくれるスタッフがいるじゃん。つまり、スタッフは休みじゃないんだよ!コンビニも然り。大型商業施設もしかり、テーマパークもそうだし、もっというと家ん中で電気使うためにも、働いている人がいるんだよ!



FC2トラックバックテーマ 第2108回 「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」



何が言いたいって?・・・俺の予定は仕事だよ!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


