FC2ブログ

庶民的な質問してみる 4

院 
あなぐら様からお借りした素材使います
[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。
よろしく
[01] あなたのお名前と、差し支えなければお歳を教えてください。
院塁児や
[02] いつもだいたい夜何時に寝て、朝何時に起きますか?
特に決まってないわな
[03] 朝刊はご覧になりますか?
見てへんわ
[04] コーヒー・紅茶・緑茶・ミネラルウォーターなどなど…どんな飲み物がお好きですか?
水やな
[05] おにぎりの具は何が1番お好きですか?
豚キムチやな
[06] カップラーメンを食べる時、お湯を注いでから何分後に食べ始めますか?
表示されてる時間より気持ち早めに食べ始めるわ
[07] よく食べるインスタント食品を教えてください。
カップ春雨とかやな
[08] カレーライスを食べる時、半熟卵を加えたりするなど 自分なりの食べ方はありますか?
カレーはめっちゃかき混ぜてから食べるわ
[09] コンビニはよく利用されますか? される方、主に何を買いますか?
買うというか公共料金の支払いとかやな
[10] レシートは溜めてしまう方? その場ですぐ捨てます?
そもそもレシートはもらわんわ
[11] お財布にいつもどのくらいお金を入れておきますか?
現金はほとんど入っとらん
[12] お札を財布にしまう時、お札の向きは気にする方ですか?
バラバラやったら気持ち悪いやろ
[13] 腕時計をつけている方、時間は正確ですか?5分早めたりしていますか?
正確やな
[14] 肩掛けカバン(斜め掛けバッグ)を利用する際、左右どちらの肩に掛けますか?
その時の気分によるわ
[15] 電車切符を買った時、その切符はどこにしまいますか?
すぐ使うのにしまったりせんな
[16] 部屋の掃除は月に何回くらいしますか?
毎日やっとるわ
[17] 前髪くらい自分で散髪してしまう?
切ってくれるやつがおんねん
[18] ベッド派ですか?布団派ですか? 枕にこだわりは?
布団やな。枕はなんでもええねん
[19] 夜寝た時の姿勢と朝起きた時の姿勢は?
同じ姿勢やな
[20] 最後に、庶民的な感想をお願いします。
庶民っちゅーか一般的な質問やないか?
[--] お疲れ様でした。
お疲れさん
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: