FC2ブログ

匂いで印象がだいぶ違う

以前聞いた話だがある男性が飛行機に乗っていた。その男性はずっと気になっていた。どこからか臭ってくる不快な匂いがだ。そして男性の隣に座っていたのが汗っかきのデブだったものだから、男性は匂いの原因はそのデブだろうと思っていた。ちなみに反対側には美人のお姉さんが座っていた。デブがトイレかなにかで席を立って離れていったのだが不快な匂いはなくならない。そして男性は気づいたのだ。匂いの発生源が美人のお姉さんだったということに。そうするとどうだろうか今まで不快だと思っていたはずの匂いがなんだかいい匂いのような気がしてきたというのだ。状況は何も変わっていないというのにだ。つまり、発生源に対するイメージで臭くもなるしいい匂いにもなるということだ。・・・ってトラックバックの趣旨と全然関係ないじゃないか。まぁなんだ・・・結局のところ匂いなんてそんなもんだって言いたいんだ。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の東條です今日のテーマは「夏のにおい対策は?」です夏になると、気になるのが汗のにおいです東條は自転車通勤なので、出社時には汗だくです一応女子なので、エチケットに気を付けていて、ロッカーにサラサラパウダーシートを置いているので、それで全身を拭きまくります身体もベタベタからサラサラになるし、自分もにおいを気にせず過ごせるので、快適ですみなさんは夏のにおい対策をさ...
第2413回「夏のにおい対策は?」


匂い対策としては清潔にするのと制汗剤を使うってぐらいしか思いつかん。とりあえず何日も風呂に入ってないような臭いさせた人間がレジに来ると呼吸が止まりそうになるから気をつけろ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: