FC2ブログ

生れ落ちれば

死んだも同然ってBLEACHのマユリさんが言ってましたね。まぁ、生まれればいつかは死ぬわけですがね。というか誕生日だからって特別なことは何もしませんね。しいて言うならグーグルの最初の画面が誕生日仕様になるぐらいですかね。ネットにつないでから「そういえば今日は自分の誕生日か」って気づくようなかんじですわ。そういうわけだから家族はもちろん知り合いからメールが来るわけもなく・・・そもそもそういうメールを送りあう友達がいないっていうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・っていうかいい歳こいて誕生日なのに誰も覚えてくれてないビエェェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェェエン!!なんてなりませんから。そういう自分も他人の誕生日覚えてませんから!さすがに天皇誕生日は覚えてますがね?

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の東條です今日のテーマは「誕生日の悲しい思い出」です9月は東條の誕生日があります誕生日は毎年、家族がお祝いをしてくれるのですが、ある年、誰も家にいなくて、家族みんなが私の誕生日を忘れてて、友達からも誕生日メールが少なくて、悲しくて悲しくて泣いた時がありますあまりに泣いたので、それからは家族が必ずお祝いをしてくれますもういい年なのですが、やはり誕生日をお祝いして...
第2417回「誕生日の悲しい思い出」


ぶっちゃけ誕生日ではしゃげるほど自分は自分のこと大好き人間ではないんですわ。いや、自分のことが嫌いとかそういうわけでもないんですがね?それ以外の日に自分にご褒美とかしますしね?まぁ・・・つまりはそういうことなんですわ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: